1. 早稲田ワーキングスクール >
  2. 面接講座 お申込み方法

面接講座 お申込み方法

お申込みの流れ

受講申込み

お申込み方法は、次の2通りです。

  1. 面接講座受講申込みフォーム】より必要事項をご入力のうえ送信してください。
  2. 郵送またはFAXでも受付ております。
    申込み用紙をダウンロード(1級面接講座受講申込み準1級面接講座受講申込み)して、
    必要事項をご記入のうえお送りください。
    • お電話での受付はしておりません。
    • メールアドレスはなるべくPCアドレスをご入力ください。
      また、早稲田ワーキングスクールからのメール受信設定をお願いいたします。
      メールが届かない場合は、迷惑メールに分類されることがありますので、
      そちらもご確認ください。
    • お申込者多数の場合は、お申込みをされてもお断りさせていただく場合がございます。
      また、各日程のお申込者数が5名に満たない場合は、講座を中止させていただきます。
      あらかじめご了承ください。その場合はこちらからご連絡いたします。

お支払い
  1. お申込みが済んだ方から受講料のお支払いを以下銀行振込にてご入金願います。
    ※入金期限はお申込みから1週間です。

    【受講料 資料代・消費税込み

    1級
    :26,000円
    準1級
    :21,000円

    【受講料振込先】

    銀行名
    :三井住友銀行
    支店
    :高田馬場支店
    口座番号
    :当座預金290207
    口座名義
    :(株)早稲田ビジネスサービス
    • お振込みの際には、お名前の後ろに講座会場と受講希望日をご入力ください。
      例)東京会場 5月12日(日)の田中恵子さんの場合
        タナカケイコ トウキョウ 0512
    • 振込手数料はお客さまのご負担でお願いいたします。
  2. ご入金の確認が出来次第、受付完了になります。
  3. ご入金の確認が取れましたら「入金確認」をメールまたは郵便にてお知らせいたします。
    • お申込みをされただけでは受付完了ではありません。
    • 納入された受講料は、お客様のご都合で、開講日の20日前までのキャンセルならば
      ご返金いたします。それ以降は理由のいかんにかかわらずご返金いたしかねます。
      あらかじめご了承ください。

完了

直接会場にお越しください。

ご受講に際して
 

ページ上部に戻る